第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

なでしこは強かった。

北京オリンピックサッカー女子。
日本が中国に2-0の勝利!!
オリンピックで初のベスト4進出です。やりましたね!!

澤選手の決定力は素晴らしいし、2点目の永里選手のゴールも良かった。みんな最後までボールを追いかけていたし、もうホントに素晴らしいサッカーを堪能させていただきました・・・。

この試合、NHK総合→NHK教育→NHK総合という変則中継だったけど、予定を変更して生中継してくれたNHKはグッジョブ!!

次の相手アメリカには過去1勝もしたことが無いそうで・・・。
でも、そろそろ勝ってもいい頃なんじゃないでしょうか?
ノルウェー戦、中国戦の動きを見ると結構いけるんじゃないかと思ってます。頑張れ!なでしこジャパン。


Leave a Reply

カレンダー
8月 2008
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31EC