第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

テストを兼ねて

テストを兼ねて
問題。 沖縄のマクドナルドでフライドポテトを頼むと、もれなく付いてくるのは何?

[ケチャップ][マスタード]

…この位じゃ今日の問題に採用されないだろうな。

さてさて、明日の某クイズ大会の為、携帯から更新テスト。 うまく更新出来てますでしょうか。 あまり頻繁な更新はできませんが、雰囲気だけでも伝わればと思います。

ただし、ネタバレ防止の為、優勝チームなど一部の情報は書かないつもりです。 そちらの情報は来週の高校生クイズ事前番組か、他のサイトをご覧ください。 (他のサイトでもリアルタイム更新やってるかな?)

[追記]
2ちゃんねるなどにリンクを張るのは控えてくださいね。


Leave a Reply

カレンダー
6月 2008
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930EC