第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

Answer動画とリンク集

新バージョン稼動に新スペシャルジャンルも登場のAnswer×Answer。
「幕末」は苦手なのですが、経験値ボーナスがあるのでとりあえず参加します。(目指せラッキーアンサー!)
その次は映画公開記念で「ドラえもん」。
こっちは義兄弟を狙うかも。
もしウルトラクイズが復活した暁には、日テレとタイアップして「ウルトラクイズ」のスペシャルジャンルなんてのが開催されるかもしれませんね。(されるといいなぁ。)

あとウルトラクイズといえば、某回の準優勝者もAn×Anをプレイされてるそうですね。
(某掲示板の情報と、ランキングのカードネームを見ましたが間違いなさそう。)
一度、お相手してもらいたいです^^

・Answer動画
リンク集お休みしていたので、今回は盛り沢山です。

Answer×Answer久しぶりで挙動不審プレイ動画 その46
さくらもちさんお帰りなさいのAnswer動画。
指先のぎこちなさにドキドキ。
チキンレースクイズでのプレイが楽しみです。

Answer×Answer チキンレースクイズ
新クイズがアップされています。

SSリーグのアレ(仮題)・第14話【Answer×Answer】
まんづきさんのAnswer動画です。
早押しボタンの押し方がプロっぽいですね。

Answer×Answer 10段~プロをスパイラルするにくうどんの激闘動画 その5
にくうどんさんのAnswer動画です。
ビジュアルの勘が冴えていますね。
Answer×Answer ギリギリプロアンサーにくうどんの激闘動画 その7
同じく、にくうどんさんのAnswer動画。
優勝おめ・・ってえええええええええ!!!

歴地社バカのAnswer×Answer vs.スポーツマスター 1/2
歴地社バカのAnswer×Answer vs.スポーツマスター 2/2
BobさんのAnswer動画です。
スポーツジャンルマスターと対決!

らんさあ07のanswer×answer動画その50
ランサア07さんのAnswer動画です。
ついに「その50」に。An×An動画投稿数1位!?

元底辺プロアンサーのAnswer×Answer動画店内対戦編2
JOHさんのAnswer動画です。
あの王者と店内対戦!!

・世界一周双六ゲーム
世界一周双六ゲーム 1986 1/2
世界一周双六ゲーム 1986 2/2
世界一周双六ゲームの別の回がアップされていました。
(前の動画は別動画の影響で削除されたようです。)
青と黄の展開が正反対。ガックリ都市(*´Д`)ハアハア。
乾さんの関西弁ツッコミも冴えているなぁ。
UP主さんありがとう!!

・その他リンク
鳥居みゆきが妄想紙芝居で大ウケ…「R-1」準決勝東京大会
いよいよ今日決勝戦です。
さすがに鳥居さんの優勝は難しい気がしますけど、いい所まで行ってほしいです。


Leave a Reply

カレンダー
2月 2008
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829