第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

ヤッターマンとリンク集

ネット上で話題になっているヤッターマンのオープニング。ニコニコで見ました。
当時ヤッターマン本編を見ていない人の感想。

新オープニング
新番組 ヤッターマン OP

ちょっと地味な感じかな?
曲は悪くないけどアニメ絵と合わないような。

原曲
ヤッターマン OP1 「ヤッターマンの歌」

あーやっぱり違いますね。
こっちの方がタイムボカンらしさを感じる。

「ヤッターマン」OP曲騒動 「意見は真しにとらえる」と読売テレビ
【カオス通信】ヤッターマンも不発!不評だったTVアニメの主題歌たち

ウルトラクイズが復活したら今回みたいな騒動になってしまうのでしょうか。
明日は我が身か・・・(それでも復活してほしいけど。)

・その他のヤッターマン動画
ヤッターマンのOPを霊感ヤマカン第六感にしてみた
ちょ、ちょっと!その発想は無かった(笑)

↓ガンダムバージョンもあるようです。
ガンダム00のOPを霊感ヤマカン第六感にしてみた
妙にタイミングが合っている。

この曲、「だいろっかーん」が「ライオンだー」に聞こえてしまうのは僕だけ?(ライオン社に洗脳されたのか。)
 
・Answer動画
Answer×Answerちょっと慣れたプレイ動画 その45
さくらもちさんの久しぶりのAnswer動画です。
猫ちゃんがかわいすぎる。

底辺プロアンサーのAnswer×Answer動画サブカ編4
酷道362号さんのAnswer動画。
全国王者コヴァヤシ☆さんと虫食い対決。
残り12秒、40点差リードしていながらまさか・・・

らんさあ07のanswer×answer動画その25
今回は絶好調のらんさあ07さん。
虫食いの強運を分けてもらいたいです。
(いまだ虫食い職人の人より)

AnAnする中学生 ~ヒゲとポニテとあなたと~
「おっとっと!」で遊んでたら・・・(笑)

・その他
各国の『タモリ』を検証してみる
各国のバスガイド。タモさんすごい。

貧乏男子OP BENNIE K/モノクローム
神曲の予感。

高校生が懐かしいと思うCM集
微妙に懐かしい。
最後の「バトルドーム」で遊びたい。

昔はかわいい子猫だったんだけどねえ
トラ猫ちゃんのお腹をさすりたい。


Leave a Reply

カレンダー
1月 2008
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031EC