第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

210円・・・。

12月からイーバンクのATM利用手数料が変更されるそうです。

ATM利用手数料変更のお知らせ イーバンク銀行 

僕の場合、ATMでの入出金が月間5回まで無料だったのが月間2回までとなり、3回目の入出金から210円の手数料が掛かってしまいます。
1000円入金したら残り790円ってのはどういう事よ。
まあtotoしか使わない口座だからまだいいけど、頻繁に利用する人には死活問題ですよね。

しかも12月って来月ですよね。告知期間が短すぎる。
銀行は信頼第一なのに信用落とす事してどうするの。
そんなに切羽詰ってるんですかね・・・。

まあいきなり口座解約はしませんが、もうちょっと考え直してもらいたいものです。
これじゃイーバンクじゃなくてダメバンクだなぁ。


Leave a Reply

カレンダー
11月 2007
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930