第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

願い叶わず

ニュースでも報道されましたが、W杯ドイツ大会の日本代表メンバーに松井大輔選手の名はありませんでした。

松井選手のファンとして、ジーコ監督の決定に不満です。
ものすごく不満です。本当に悔しくてたまりません。
しかしながら、松井選手の代わりに選ばれた選手に罪は無く、
結局、本大会になったら選手達を応援していると思いますので、
不満事はこれ以上書かない事にします。

絶対にドイツで活躍してよ、玉ちゃん!!!

ただし3連敗なんかしたら、成田でジーコに水掛けてやる!!(笑)

 

しかし、僅かながらではありますが、選手が怪我をした時の代役もありうる訳で・・・
もちろん、選ばれた選手達には万全の状態で戦って欲しい。
ただ、松井選手にはW杯前日までトレーニングに励んでもらいたいのです。
僅かの可能性の為に・・・。

今回の発表で、ジェフ千葉の巻選手が代表入りを果たしました。
周りが「落選」と囁きながらも、諦めずに練習に取り組んだ姿をジーコは見ていたと思います。
たとえ召集されないと分かっていても、松井選手がトレーニングに励んでいたとしたら、その姿勢を周りが評価するはずだし、その練習が4年後に向けて将来の糧になると思うのです。

松井選手に理想を求めすぎかもしれませんが・・・。
僕は諦めて欲しくない・・・です。

[追記]
ジーコはバックアップを招集しないと言ってるのか・・・。
あああああ発狂しそうだ・・・。


Leave a Reply

カレンダー
5月 2006
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031EC