第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

来年の希望

早いもんで、2005年も今日で終わりです。

来年はW杯イヤー。
日本代表・松井大輔選手の活躍に期待です。
もしW杯メンバーに入ったとして、ゴールなんか決めちゃったりしたら、たぶん私泣きます。(本当かよ)
あと、平山相太選手が昨日2試合連続ゴールを決めたそうなので、代表入りしてくれたら嬉しいです。

クイズに関しては、そろそろウルトラクイズの復活に期待してます。
日経平均株価が急上昇し、景気が上向いているこの頃。
日テレが「ウルトラクイズやります!」と言ったら、
スポンサーが集まってくれると信じているのですが・・・。
(そう簡単にはいかないでしょうけど。)

そうそう、大晦日といえば、高校生クイズの誕生日。
(第1回全国高等学校クイズ選手権放送日:1983年12月31日)
来年の高校生クイズ2006は開催されるのでしょうか・・・と少し心配してます。
スポンサーのライオン社次第と思ってますが、来年は果たして?

あと、個人的に大ファンのm.o.v.eも今までと変わらず活動してくれたら嬉しいです。
あとあと、今持ってる○○○○○が急上昇して欲しいなぁなんて思っています。(謎)

・・・そんな訳で、これらの事を初詣でお願いしてきます(笑)

ちなみに、この後はイグザンプラーで年越しです。
どんなサプライズがあるのだろうかと、今から楽しみ楽しみ。
それでは、みなさん良いお年を。

Wagasi


Leave a Reply

カレンダー
12月 2005
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031