第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

松井大輔A代表初ゴール!!

来ました。松井大輔アンゴラ戦ゴール!!
ゴールを期待していたけど、まさか本当に決めてくれるとは!!
二日遅れだけど、松井選手A代表初ゴールおめでとう!!
ごっちゃんゴールとはいえ、ポジショニングもいい位置にいましたね。柳沢選手のパスも良かった。
これでジーコ監督にアピールできたのは間違いないですね。
まだゴールシーンしか見てないのでコメントできないのですが、とにかく嬉しいです。^^
休日になったらじっくり鑑賞するぞー。


One Response to “松井大輔A代表初ゴール!!”

  • 日本アンゴラ相手に辛勝

    の日本ーアンゴラ戦が行われ日本が1−0で勝利したが
    ケガ人が多いのは分かるけど前半あんだけ攻めて0点で
    後半の最後に1点だけしか取れないなんて酷すぎるよ
    でもヤッパ松井はヨーロッパ遠征も見たけど良い選手やね
    12月9日にW杯の組み合わせがあるから楽し…….

Leave a Reply

カレンダー
11月 2005
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930EC