第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

松井大輔初ゴール!!

フランスリーグの松井大輔選手がストラスブール戦で1ゴール1アシストの活躍!!
早速、今日(24日夜)放送のすぽるとを視聴しました。
オートクールへの絶妙アシスト、
「おお!」
そして2点目のループ気味のミドルシュート!!
「おおおおおー!!!」
と絶叫しかけましたが、深夜なので静粛に・・・。
それでも、何度も巻き戻して見てしまいます。
松井選手の喜び一杯の笑顔。
京都時代から応援したファンも、フランス2部から応援したファンにも最高のプレゼントとなりました。
リーグアン初ゴールおめでとう松井選手!!
(ついでにサンガもJ1おめでとう!!)
ルマンはこのまま2-0の勝利。
これで6位に浮上です。
松井選手は累積イエローで次節出場停止ですが、
いい休養期間と前向きに捕らえたいですね。
○ルマン
5勝4分3敗
勝ち点19(リーグ6位)


2 Responses to “松井大輔初ゴール!!”

  • 松井大輔、1部昇格後初ゴール!

    フランスより嬉しいニュース! 松井大輔がフランスリーグ日本人得点第1号になりまし

  • 松井大輔まで初得点! ルマン vs ストラスブール

    松井大輔まで初得点!
    おぉ、松井君まで決めたか!っと早速DVDチェック!
    ん〜〜〜ん。。。
    「出し所がなかったもんで、ゴール狙ってみました。」
    こんな感じじゃなかった?
    てっきり覚醒して、
    ファーストチョイスがシュートになったと期待したのに、
    若干微妙な気持ちにさせるけど嬉しいゴールのような。
    前半のファーストタッチくらいで
    アシスト出来たもんだから、
    気分良く思い切ったプレーが
    出来るようになっただけな気がしないでもない。
    トラップが大きくなる事がやたらと多かっ…

Leave a Reply

カレンダー
10月 2005
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031EC