第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

インターネット研究会(イグザンプラー2005-03-12)

昨日の「イグザンプラーからのおしらせ」メール。
イグザンプラー放送中に、テレビ速報を届けてくれるあのメールです。
-3月12日のメール-
>本日は皆様への重大発表がございます。繰り返しますが、重大発表がございます。
2度繰り返された、「重大発表」の文字。
4月の本放送の詳細が発表されるのだろうか?それとも、スポンサー難で打ち切り?
イグザンプラーの冒頭で、その内容が明らかになりました。
>私ども、ザ・カラーテレビジョン・ネットワークは視聴者の
>皆さんを対象に、
>インターネット研究会、略して、イン研を設立することを
>ここに宣言します!

どうやら、ザ・カラーテレビジョン・ネットワークはインターネットのことを知らないらしい。
知らないと言いながら、colortelevision.netのドメイン取ったり、
こうしてストリーミングを流してるんだから、十分な知識はあるはずなのに。
初代会長は、金剛地武志氏。
定例会議を開いて「インターネットのみごろ、食べごろ、笑いごろ」を一緒に研究しちゃったりするんだそうです。
「イン研」の応募は、番組ホームページのメールアイコンから。
とりあえず、僕も「イン研」に応募しました。
「定例会議」ってどんなもんなんだろう。弁当持参かな・・?


One Response to “インターネット研究会(イグザンプラー2005-03-12)”

  • イグザンプラー&鈴木タイムラー&テレバイダー&金剛地武志

     3年前くらいに終わってしまいましたが、東京のローカル放送MXテレビで放送していたテレバイダーという番組を知っている方はいますでしょうか?簡単に番組内容を紹介す…

Leave a Reply

カレンダー
3月 2005
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031EC