第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

つらひ思い出

週末婚の影響でsolitudeを聞いているのですが、
だんだん辛い気持ちになってきます。
といっても、失恋したとか、フラれたとかそういうのでなく、
solitude発売当時、僕が作文に追われていただけなのです。
新入社員だった当時、上司に週報の提出を義務付けられていました。
当ブログを見ての通り、文章力の無い私(苦笑)。
しかも、書くのがものすごく遅い。
週報なんて書きあげるのに半日以上かかってしまう。
さらに、月末には月報も出さなきゃいけない。
こうなると徹夜は必死でした。
眠気覚ましのsolitude
時計の短針が’3’を指すころ、
「出社時間までに書き上げられるだろうか・・・」
なんて事もあった。
麻矢さんの「恋しくて~」を聞くと、あの頃を思い出してしまう・・・。


Leave a Reply

カレンダー
2月 2005
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728EC